放浪日和

たぶん、生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか更新しろって書いてあったんだ

しーるどお

1ヶ月更新してなかったみたいですね..

最近まともにINできてないんです!!りあ充乙してます!!

メイプル入っても得にすることもなく、あゆみちゃんのIDもメインのIDもサクなんてとっくに切れてるし..

メインIDに関してはアバまでちらほらとはがされてました かなしいなー(´・ω・`)

んでサク無い分何かのレベル上げをしようって感じにもならないですし..

そうゆう面を踏まえるとサク無しで200になった方々も一握りは居るんでしょうけど

狩りの時間に縛られないって考えると効率的とは言えませんが

時間があるならばそれでもいいかなーなんて思いました。あぁ、過去の私はどこへ..

innfinitexi-.jpg

それでも一応活動はしてます!!たいしたことはしてないですけどねー。

藤田のギルドのクリムゾンの鍵出しお手伝いとかトウキョウお手伝いとかお手伝いとかとかとかとか...

たるううい「れんくんザクあるの?」

私「私がそんなもの持ってると思ってるんですかください」

たるううい「おk 送るわ」

私「まじかよ...」

みたいな会話が成立してしまってこれは手伝うしかねーだろwwwwwって感じなんです。

kurimuzonn.jpg

7周年イベントだしザク持っておくべきだったんでしょうけどまともにIN出来てなかったのが現状です!

とりあえずクリムゾンの鍵は2つ程出したし東京もドロップお手伝いしたしこれで還元できたんでしょうか..

結局今回のイベントで自力で77レベルのM武器出したのなんて初日ザク無しでもみじ出すかーって

あゆみちゃんでハーピー狩ってて知らないけど拾ってた短剣のみです..初日なのに叫んで7mで売りました うんこ

あゆみらむ

混沌も何枚かは張ってみましたけど綺麗に攻撃だけ延びません下がりもしません...

なんか最近のネクソンの強化パッチは潜在能力来る前提で狙ってる気がしてどうしましょうみたいな感じです..

特に今やりたいこともないんですよねー..

石弓でオハゼの動画作ったはいいんですけど

なんか強化パッチで火力差ひどいことになっちゃったし恥ずかしくて結局アップロードしないでおわってるんですw

65.jpg


3ヶ月ぐらいで200レベル作ってしまうり○さんに「一緒にシグナスしお!」って誘われますけど何故シグナス...

お絵かき広場で我慢してくださいおねがいします..シグナスはどうもやる気が..

キャラチケ購入して70レベルのプリーストも実は作ったんですけどずっと70レベルなんですたすけてww

あ、あゆみちゃんの来月まで持ち越しします...今はちょっと忙しくて無理!移動してもぷらむで活動できない!

ちょこおお

久々にこんな懐かしいゲームにも行って見ましたけど完全浦島太郎でした..何がなにやらです..

あ、そういえば10月1日からタバコ値上げですね!禁煙は..なんだかんだしなそうですたぶん..

別に元々1日1箱とか吸うタイプでもないんですよね..持つときは1週間で1箱とかで済むので うーん..

なんだかんだ付き合いで吸うことが多いのでやめようと思えば辞めれます..

ただ喫煙所での会話とかも重要だと思うんです!たぶん..

「でも1箱440円だから振り替え券1枚買えんじゃん!」ってこないだ考えた私は負け組みなんです...☆

藤田「1日1箱吸ってたのを禁煙してメイプルに課金したら1年で365回以上振り替えできるんだぜww」

あほな会話をしました (´;ω;`) 藤田さん一緒にリアル男レベルも200にしましょう...
  1. 2010/09/25(土) 21:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ばんれん

Author:ばんれん
メイプルストーリー桜鯖で活動してます。
たぶん、いつも暇人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

