放浪日和

たぶん、生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石弓の成長と石弓の成長とおまけでメイン。

135.jpg

今日も石弓さんが成長しています。

132.jpg

もうそろびしゃすも完璧なんだからねっ!

パペットは優秀です。

動画みてる限りパペだしてビシャスって意味あんの。

っておもってましたが、動画の人がへたくそだったみたいです^^

イケメン藤田は今日もかっこいいです。

死神のイケメン藤田はずっと死んでます(´;ω;`)

赤頭巾

見て!!卑猥Sleepyさんに買ってもらったんだ!赤頭巾!!!

ばんれんちゃんは赤頭巾ちゃんです☆ミ

かぼちゃランタンやら赤頭巾やら、お金のかかる子です。

やっぱり女の子って大変なんですねっ!

なおこSP

がおがおが石弓作ってるみたい!!

爽やんの装備怖いよ!!

がおがおの資金力こわいよ!!

私は今日も石弓も低火力です(´;ω;`)カナシイナー

強化がんばらねば!!(´;ω;`)

あ、気づいた人います?アバ変わりました!!

見てる人が居ませんきっと^q^

ひげ

元のアバはメインに合わせてたんですが今回のアバは石弓に合わせましたw

メインに似合ってないのは禁句です!いっちゃダメです!

あ、みんな綺麗な青ヒゲのSSですけど


私が一番かわいいっ///

公園

んでもって。ゆとりな石弓さんの東京クエ勧め始めました!!

適当にやって1週間で終わりました(´;ω;`)ユトリダナー

いるヴぁーた

手伝っていただいた皆様に感謝!

コアは2セットだけ行きましたが3回回るPTなら1セットでレベルあがるのかな...?

スナイピングMAXが楽しみですっ!


aza.jpg

そうやんとがおがおの2人はあざがブームみたいです!!

まわりはヒゲやらたらこやらウーウーやら...流行に絶賛乗り遅れてます\(^o^)/

あやぽん120

120レベルおめでとう/(^o^)\

私のレベルがあがったらコアなりBGなり連れまわしますね!!



160ぐらいになったら独り立ちしていくのだろう。

私もがんばるっ!


130ピオ

キリがいいので130の時のフルドーピングの火力みてみましたが。そういえばSE23ですた.../(^o^)\

現在のスキル振り SE30 スナイピング12 エキスパ6 パルス1 フリズベルク1 ピオシング1です
130レイフ

とりあえずエキスパート中途半端に振りましたが熟練度UPと攻撃も地味にあがるので...ま、いっかなw

とりあえずはスナイピング先上げ予定!

30がまだつけれないのが心残りですがホンテ封鎖で相場高騰してるからなー...

ま、適当にまったりがんばりますね!
  1. 2010/05/22(土) 09:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ばんれん

Author:ばんれん
メイプルストーリー桜鯖で活動してます。
たぶん、いつも暇人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

